新規会員登録
ファンクラブについて
お問い合わせ
ID
PASS
*パスワードを忘れた方


こんにちは。チェ・テジュンジャパンオフィシャルファンクラブ事務局です。

事務局からご登録くださった会員のみなさまに重要なお願いがあります。

事務局(info@choitaejoon.jp)から送信するメールを必ず受信できるよう、ご自身で設定をお願いいたします。

※会員登録完了メールが届かないというお問い合わせをいただいております。
 その方も対象ですので、下記内容をよくお読みください。


特に・・携帯電話のメールアドレスをご登録の方は、特にご注意ください。

【携帯電話のメールアドレスをご登録の方】

 事務局からの送信メールは、パソコンのメールアドレスへの送信を想定しております。

 携帯電話のメールアドレスをご登録の方は、【メールの受信設定】を必ずご確認ください。

 事務局からのメール送信はパソコンからの送信となりますので、

 「パソコンからのメールを受信しない」に設定されている方は解除するか、
 もしくは「info@choitaejoon.jp」のドメイン指定受信許可設定をしてください。


※特にezwebのアドレスをご利用の方ご注意ください※

パソコンから大量配信をしているメールアドレスに関して、

セキュリティ強化のため、au側で自動的に受信をブロックしている可能性がございます。



 ◆ Docomo

  iMenu→オプション設定→メール設定→メール受信設定・受信/拒否設定→ドメイン指定受信

《詳しくはこちらからご確認ください》


 ◆ au(ez web)

  メールキー・Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→アドレスフィルター→指定受信

《詳しくはこちらからご確認ください》


 ◆ Softbank

  Yahoo!ケータイ→My SoftBank→オリジナルメール設定→受信可否設定→許可リストとして設定

《詳しくはこちらからご確認ください》



※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバ、

 端末の設定の問題等による遅配・未配、会員特典へのお申込ができないことなどにつきましては、

 チェ・テジュンジャパンオフィシャルファンクラブ事務局では一切責任を負いかねますのでご注意ください。