新規会員登録
ファンクラブについて
お問い合わせ
ID
PASS
*パスワードを忘れた方


芸能人‘IKKO’の要請に出演し話題

俳優チェ・テジュンが日本の人気旅行番組にビックリ登場し話題を集めた。

チェ・テジュンは、最近放送された日本テレビ「アナザースカイ」で日本の美容研究家IKKOのソウル旅行編に登場した。韓流文化の熱血ファンであるIKKOがチェ・テジュンに会いたいという頼みに、放送局が所属事務所に提案したところ出演が決定した。

チェ・テジュンにとってIKKOとの出会いは特別そのものだ。計画のなかった日本のバラエティ番組出演に、出演後には予想しなかった好意的な反応を受けたからだ。その上、日本で高い人気を誇りバラエティでも活躍中のスターから直接‘指名’を受け、出演することになった過程は珍しく、更に注目を集めている。

番組収録当時、チェ・テジュンはドラマ『だから私はアンチファンと結婚した(原題)』の撮影真っ最中だったが、すぐさま駆け付けた。IKKOの招待に感謝の気持ちを伝えるため、細かい努力をしたりもした。IKKOがKBS 2TV週末ドラマ『お願い、ママ』(2015)での自分の姿を好きだという話を伝え聞き、当時ドラマで着ていた衣装を着て登場した。

チェ・テジュンの出演に日本の視聴者たちも嬉しそうな雰囲気だ。番組ホームページに「イケメン俳優」と紹介され期待していた視聴者たちは、チェ・テジュンの姿に高い関心を示した。日本の韓流専門チャンネルKNTVでチェ・テジュンの出演作である『あやしいパートナー~DESTINY LOVERS~』『フンナムジョンウム(原題)』が相次いで放送されている中、彼のバラエティ出演は日本のファンたちに新鮮な魅力で近付いた。チェ・テジュンはIKKOと共に自分の演技感について率直に話し、日本のファンたちに親しみやすさを更にアピールする機会になったという評価だ。


出処:スポーツ東亜