新規会員登録
ファンクラブについて
お問い合わせ
ID
PASS
*パスワードを忘れた方


俳優チェ・テジュンが召集解除後の復帰作を決定した。

6日、多数のドラマ関係者によるとチェ・テジュンはドラマ『あいつの声(原題)』の出演を確定した。

『あいつの声(原題)』は、小心者のヒロインが偶然生じた猫とのコミュニケーション能力で無愛想な猫とある取引を通じて作られていく。就活生のコンビニアルバイト店員とイケメンパイロット、愛猫が繰り広げるファンタジーロマンチックコメディだ。

チェ・テジュンは劇中、猫の飼い主で航空会社の副操縦士ペク・テファを演じる。誰が見ても惚れてしまうほどの外見とスペックを持っている。生まれ持ったスウィートさで無意識に女性たちを泣かせたことも多い。フライトを控え、突然ペットホテルが閉店したためある女性に愛猫を預けることになる。

2019年8月1日、新兵訓練所に入所し身体検査で4級判定を受け社会服務要員として代替服務を終え、今年5月に召集解除されたチェ・テジュンの復帰作だ。2018年『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~』以後初の作品だ。

『あいつの声(原題)』は'ミッドフォームドラマ(1話が25分程度)'で、OTT編成を協議中だ。『18・29~妻が突然18才!?』『素晴らしい遺産(原題)』のキム・ギョンヒ作家が台本を書く。


出処:JTBC