FAQよくある質問

  • Q:チェ・テジュン ジャパン オフィシャル ファンクラブってなんですか?

    • チェ・テジュンさん所属事務所が公認する日本で唯一のチェ・テジュン ジャパンオフィシャルファンクラブです。
      会員になると、ウェブサイト上の会員専用ページにアクセスができ、ここでしか見ることのできない写真や動画等のオリジナルコンテンツをお楽しみいただけます。

  • Q:ファンクラブ入会方法は?

  • Q:年会費は?

    • 入会金・年会費はかかりません。無料でご登録いただけます。

  • Q:パソコンを持ってなくても入会できますか?

    • パソコンをお持ちでなくても、スマートフォンのメールアドレスをお持ちであれば ご入会いただけます。

      ※必ず、メール受信の設定をご確認ください。

      ≪携帯電話ドメイン指定受信許可設定方法≫
      事務局からのご連絡はパソコンからの送信となりますので、「パソコンからのメールを受信しない」に設定されている方は解除するか、もしくは「info@choitaejoon.jp」のドメイン指定受信許可設定をしてください。

      ■ docomo
      《詳しくはこちらからご確認ください》
      ■ au(ez web)
      《詳しくはこちらからご確認ください》
      ■ softbank
      《詳しくはこちらからご確認ください》

      ※上記ご案内は基本的な設定方法となります。携帯電話からのご利用で設定方法が分からない方やお使いの端末独自の設定は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

  • Q:ファンクラブからのメールが届きません。

    • ファンクラブ事務局からの配信メールは、info@choitaejoon.jpから配信されます。

      ■フリーメールアドレスをご利用の方へ
      Yahoo!、Gmail、Hotmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、ファンクラブ事務局からのメールが【迷惑メールフォルダ】や【削除フォルダ】に入ってしまう場合がございます。
      事務局からのメールをご確認いただけなかった場合は【迷惑メールフォルダ】 内についても、自動的に削除されてしまう前にご確認ください。


      ■携帯電話のE-mailアドレスをご登録される方へ
      ご利用のメールの受信設定をご確認ください。
      事務局からのメール(info@choitaejoon.jp)を必ず受信できるよう、ご自身で受信設定を行ってください。受信設定については、上記の「パソコンを持ってなくても入会できますか?」をご確認ください。

  • Q:ファンクラブからのメールを配信/停止したいです。

    • ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報の変更はこちら」ページにてメルマガを「受け取る」「受け取らない」を選択のうえご変更ください。

  • Q:海外からの入会はできますか?日本に住んでいなくても入会できますか?

    • ご入会は日本居住者に限らせていただいております。
      日本国外からのご入会は受け付けておりません。ご了承ください。

      ※We can not accept the entry to this fan club from overseas.
      We can accept the entry to this fan club from residents of Japan only.

  • Q:パスワードを忘れてしまいました。

    • パスワードがわからない場合は、ログイン画面にて、「パスワードを忘れた方」 ボタンをクリックし、「お名前」「メールアドレス」「生年月日」をご入力ください。
      ファンクラブに登録されているメールアドレス宛にワンタイムパスコードが記載されたメールが送信されます。
      ワンタイムパスコード入力後、新しいパスワードをご入力いただき再設定をお願いします。
      ただし、メールアドレスを登録されていない場合や、フォームにご入力いただいた情報が登録情報と一致しない場合はご利用いただけません。

  • Q:パスワードを変更したいです。

    • パスワードは『MY PAGE』にてご自身で変更が可能です。
      ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報の変更はこちら」ボタンより設定してください。
      ※半角英数字8~128文字を自由にご登録いただけます。
      ※パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。

  • Q:ワンタイムパスコードが記載されたメールが送られてきません。

    • ワンタイムパスコードのメールが受信できない場合は、下記の原因が考えられます。
      ■“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
      パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
      携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能がある為、メールが届いていない可能性がございます。メールの設定に関しては、ご利用の携帯電話会社にご確認ください。

      ■ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
      【info@choitaejoon.jp】からのメールを受信できるように設定してください。メールの設定に関しては、ご利用の端末の取扱説明書や携帯会社にご確認ください。
      ドメイン指定受信設定方法は、上記の「パソコンを持ってなくても入会できますか?」をご確認ください。

      ■ご登録されているメールアドレスに誤りがある。
      リマインダー機能がご利用いただけない場合は、ファンクラブまで必要事項を記載のうえお問い合わせください。

      <<お問い合わせフォームはこちら>>
      https://choitaejoon.jp/contact.html

  • Q:登録情報(住所・メールアドレス・電話番号等)が変更になりました。

    • 会員情報は『MY PAGE』にてご自身で変更が可能です。
      ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報の変更はこちら」ボタンより登録データの書き換えをお願いいたします。

      ※電話番号・メールアドレス、英数字は全て半角でご入力ください。また、英語の大文字・小文字も正確に入力してください。
      ※入力内容がそのまま登録データになりますので、入力間違いのないようご注意ください。
      ※ご変更の手続きが遅れた場合は、会員特典の一部をご利用できない場合やファンクラブ事務局からのご案内ができない場合がございますが、当事務局では責任を負いかねますのでご了承ください。

  • Q:名前の漢字、性別、生年月日を誤って登録してしまったので、変更したいです。

    • 『MY PAGE』で変更できない登録内容については、ファンクラブにて変更をさせていただきますので、会員サイト内「お問い合わせ」ページより、ご連絡をお願いいたします。

  • Q:登録している名義は変更できますか?

    • 名義変更はお受けできませんのでご了承ください。
      ※ご家族の場合でも不可となります。
      ※改姓による名字変更のみ、ご自身で変更が可能です。